2020 第9回「夏油てしごと市」開催要項

名 称 / 第9回夏油てしごと市

主 催 / 夏油てしごと市実行委員会

期 日 / 令和2年10月17日(土)、18日(日)

募集数 / 70出展程度

※お申し込み数が70を超えましたので、1次募集を終了しております。

なお、飲食出展が少なめですので、この後も飲食出展のみ募集を続けます。

<2次募集について>

屋外会場限定となりますが、10出展前後を2次募集で募ります。
(悪天候であってもキャンセルできませんのでご注意下さい。会場はゲレンデサイドの会場を予定しています。

 


募集期間 /

   1次募集 令和2年7月13日(月)~7月31日(金) 終了

   2次募集 8月1日(土)~10出展前後

       


出展料金 / 基本3,500円~ (1日、2日間出展共通)  FAX、郵送でお申込みの方事務処理が多いため+200円頂きます。

         *当日現地払い(状況によりお振り込みを御願いする場合がございます)

キャンセル規定

     主催者側からイベントキャンセルを決定した場合、キャンセル料は発生いたしません。
    パンフレット発注後に出展者側からキャンセルされた場合、いかなる理由があっても3000円のキャンセル料が発生いたします。
    当日に発熱や咳のある方は出展をお断りすることがあります。その場合でもキャンセル料を頂きますのでご注意下さい。
    


申込資格 /

   ・作品は本人が創作したものである事。(仕入れ品や預かり品は禁止です)

   ・100円ショップなどで販売されている素材を組み合わせるだけのような作品は出展出来ません。

   ・飲食出展はテーマ性のある飲食のみ募集です。
    (オーガニックや自家栽培食材利用、手仕事を感じさせる地場食材を使ったご当地料理など)

   ※開催期間中に県をまたぐ移動制限などの発表が出た場合、対象地域の出展者さまには出展をご遠慮頂く事もありますのであらかじめ御了承ください。
   ※イベント開催までは、いわゆる「密」と言われる行動は控えて頂きますようご協力御願いします。


申込方法 / WEBフォーム、FAX、郵送(FAX、郵送の場合は事務処理量として+200円頂戴いたします)

写真送付先 お申込みフォームからの自動返信メールに添付して返信下さい。(横向き推奨)

         ↓郵送の場合は処理手数料200円頂戴します
         
         024-0322 岩手県北上市和賀町岩崎新田 夏油高原スキー場内 夏油てしごと市実行委員会宛

お申し込み後、1週間以内に作品のお写真が必要です。
          お申し込みフォームからの自動返信メールに添付してメール送信してください。(郵送の場合は+200円申し受けます)

募集数・選考 / 約70出展まで (実行委員会が出展不的確と判断した場合のみ、お申し込みから2週間以内に連絡します。)
          飲食出展は選考あり。受付数は参加者のブースサイズにより若干変動します。


その他 / 

①ワークショップに関連する作品材料の販売も可能ですが、ブース面積の20%以下の占有までとします。
(ただし市販されている物は禁止で、市販品でも作品作り用に加工されている物は可能です)

②ペット同伴の方はご相談下さい。

③出展場所は基本は屋内です。飲食出展などでケータリングカーによる屋外出展希望の方は事前にご相談下さい 。

④走り屋さん対策の為、夜間駐車場は閉鎖します。
車中泊ご希望の方は「入畑温泉」にて温泉&朝食付きの有料車泊をお勧めしています。

・温泉入浴・朝食付き車中泊プラン 1,600円/お一人様 

お申し込み後に詳しいご案内をさせて頂きます。

⑤新型コロナウイルス感染拡大防止のため、下記の条件を追加いたします。

  A、出展者の皆様にはそれぞれアルコールスプレーをご用意頂き、ブースに設置して頂きます。
  B、出展者様にはマスクの着用をして頂きます。
  C、お客様との接触には十分ご注意頂き、咳エチケット等の配慮を御願いいたします。
    当日に発熱や咳のある方は出展をお断りすることがあります。その場合でもキャンセル料を頂きますのでご注意下さい。
  D、お金や作品の授受などそれぞれ出展者様で工夫を御願いいたします。お金のトレーを使う等

  ※状況により上記項目が厳格化あるいは緩和することもありますのであらかじめ御了承ください。
   皆さんでご協力頂き、安全なイベントを行いたいと思います。

  ※開催時の状況により内容の変更、入場制限やイベント自体がキャンセルになる可能性がありますのであらかじめ御了承ください。


イベントに関するお問合せ

お問合せフォーム